「とびしま・しまなみ海道サイクリング」

10月29日(火)~10月31日(木)の「かきしま海道サイクリング」イベント中も絶好のサイクリング日和でしたが、呉港の「大和ミュージアム」見学後に解散してから、かねて計画していた自主イベント「とびしま・しまなみ海道サイクリング」期間中も引き続き好天に恵まれ11月2日(土)に無事「尾道」に辿り着き、夕方には約200Km走行の余韻を分ち合いながら新幹線で帰路に着いた。       T.U記

         其の1(10月31日 木曜日 午後2時~)映像12分

         其の2(11月1日 金曜日)映像45分

         其の3(11月2日 土曜日)映像13分


参加者の感想(一言)

Y.Mさん:風も無く天気も良くて、絶好のサイクリング日和でした。

     行きたいと思っていた、しまなみ海道を満喫しました。

     企画して頂いたA.Nさんに感謝!です。

Y.Nさん:70歳にして人生二回目の輪行、更には新幹線を利用して遠方に出掛けての

     輪行は人生初めて。

     緊張感いっぱいのサイクリングでした。

     動画編集者の配慮でカットされていますが、何ケ所か上り坂で歩きました

     が「とびしま・しまなみ」の両海道を走り切ることが出来、達成感に浸っ

     ています。

     特に「しまなみ海道」は最高でした。

     是非もう一度出掛けたいと思っています。

     今回誘って下さったみなさんに大感謝です。

     ありがとうございました!。