『2024年度総会』開催

 

◎開 催 日:2024年3月7日(木)

◎開催方法:新現役ネット神田事務所会議室でのリアル開催とZOOMによる同時

      オンライン開催

◎参加人数:会場参加 20人、ZOOM参加 1人 

 

 

今年度の総会は久し振りのリアル開催と言うこともあって多くの方が参加されました。

 

幹事会からの提案の

①2023年度の活動の総括

②2024年度の活動方針、収支予算、定例イベントの年間スケジュール

について、質問や意見など活発な審議が行われました。

②の審議の中では出席者から「能登半島地震被災者に対するクラブとしての義援金拠出」の提案がなされ、追加議案として併せ審議が行われ、それぞれ全会一致にて承認されました。

 

そしてもう一つの議案である「③2024年度役員選出」においては9人の幹事が選出されて新しい体制で今年度の活動をスタートしました。

 

 

活発な総会の議案審議の後は恒例の今年度開催の定例イベントのプレゼンテーション。

それぞれのイベントについて開催担当者から実施概要の披露があり、本番での多数の参加が呼びかけられました。

 

ダウンロード
イベントスケジュール表&プレゼン資料.pdf
PDFファイル 3.4 MB

 

新現役ネット事務局会議室で総会とイベントプレゼンテーションを行った後は場所を移して懇親会を開催、総会出席者のほぼ全員が参加されました。

会場の関係でテーブルごとの懇親が中心になりましたが、各テーブルとも和気藹々と笑い声が絶えない楽しいひと時でした。

 

今年は日帰りイベントのほかに2泊の宿泊イベント、さらには久し振りの海外遠征と盛りだくさんのイベントが予定されています。

各イベントに多くの方に参加いただいて一年を通して活発な活動を行っていきたく思います。

 

ブログの締めくくりに当たり今回の会場開催とZOOM開催を併用しての総会開催に当たり、新現役ネット事務局のTさんにはフルサポートのご協力をいただきました。

おかげさまで有意義な総会行事を催すことが出来、大変お世話になりました。

御礼を申し上げます。

 

【西山記】