桜舞い散るりんりんロード??

年々桜の開花宣言が早まっていく中、予定した日に、花びらを浴びながらルンルンの走行を期待していましたが、今年は今までの中で一番少なかったようでした。

 ただ、サイクリングとしては、最高のコンディションで、風もなく、青空の元、思いっきり、走行が楽しめました。

 今回は、参加された皆様からのコメントブログにしたいと思います。

Nさん

STARAT地点をJR岩瀬駅前、GOALは40㎞先のJR土浦駅!

2018年から始まった「つくばりんりんロード サイクリング」、今回で5回目でしょうか。

元々は、満開が過ぎて桜の花吹雪が舞う中を走るのを楽しみに出かけてきましたが 全国的に桜開花が遅れるなか、今回は様子が違いました。

延々続く桜並木ですが寂しい枝の色が目立ち、全体的にはまだ2、3分咲きと言った状態でした。 でもところどころ6、7分咲きに出会うことができて、それなりにお花見サイクリングを楽しむことができました。

 

来年はどのような桜に出会えるか、早速今から楽しみです。

Kさん

なんと!

我々の為のサイクリング日和‼️かとおもうような快適な1日でした。

 

Eバイクの登場で楽々走って行く方の後を、だんだん普通クロスに不安を感じた私は、Jr.クロスを借りて40キロを走りました。大腿四頭筋が疲れましたが、次の日は何ともなく過ごせています✌️

 

🌸予想の大きなズレはありましたが、所々で満開になった🌸の下を走ることが出来、満足でした🚴

Yさん

ホームページを見て

絶対行きたい‼️と思っていたりんりんロード!

アップダウン無し、歩行者や対向車にストレスを感じる事無し、本当に気持ち良く走ることができました🌸

 

咲き乱れる桜に出会えなかったことは残念ですが、それは来年の楽しみとして😃💕

 

こんな素敵な経験ができるクラブに出会えたことに感謝です

皆様お世話様でした有り難うございます

Nさん

毎回お昼の楽しみの「昔からのコロッケ」!10円値上がり(50円→60円)していましたが、今回も熱々揚げたて、美味しかったです!

Iさん

ここ数日 天気予報と睨めっこの毎日でした

前日も何回も何回もチェックし、良し大丈夫と 曇りでも りんりん走れるのだからと、子供のように前の日から ウキウキしてました👍👍

なんと 岩瀬駅に近づくに連れて お日様が私達だけに挨拶してくれました 

太陽の元、出発する事が出来、青空、筑波山 無風状態の中での 最高のサイクリングができました

 

桜🌸はちょっと残念でしたが 皆様 サイクリングロードを思っ切り走りましたよね👍👍

楽しかったぁ👌 本当に最高でした👍

 

ご一緒した 皆様にも感謝です🙏🙏

無事故で楽しいサイクリングをありがとうございました🙏😊

SGNサイクリング最高👍👍

小田城跡で、恒例?のお昼寝タイム。前日の大雨も噓のように、背中がポカポカ温まりました。

午後3時半、土浦りんりんポートに到着。整理体操も忘れずに。

 

Mさん

お疲れ様でございました。

桜🌸の咲き加減はまばらでしたが

これはこれで

この様なりんりんロードも見る事👀が出来て良かったと思います。

 

気温も日差しも最適で何より向かい風が穏やかで自転車🚵‍♀️走行に最適でした。

 

本日は快い筋肉痛を体感しております。

  

Tさん

皆様、盛り沢山の楽しみをありがとうございました。

来年もまたつくばの桜をみにいきましょう。

ありがとうございました。

 

Nさん

今回のりんりん、ロードサイクリングを企画された皆様に感謝いたします。

普段出せないスピードで走ることができたのは非常に爽快でした。

 

 

Tさん

恒例の「りんりんロードサイクリング」、好天にも恵まれて愉しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。企画~運営に当たって頂いた方々に感謝します。ご苦労様でした。有難うございました。

 

Fさん

初めて参加して下さった方々に、あの桜吹雪!🌸満開の桜並木!をお見せ出来なかったことは残念でしたが、将来に楽しみがだんだん持てなくなってきた昨今、来年はどんな桜に出会えるか、また楽しみができました💛

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YN (土曜日, 13 4月 2024 12:57)

    「桜舞う前の前のりんりんロードサイクリング」でしたが、キットどこかで満開に近い桜に出会えるのではないかと期待感しながらの走行、これはこれでワクワクして楽しいサイクリングでした。
    今年の想定外の桜の遅咲きで、開催日の設定が難しくなりますが是非来年も出掛けたいですね!!
    企画と実施、そしてブログの作成等々お疲れさまでした。
    そしてありがとうございました

  • #2

    YY (土曜日, 13 4月 2024 13:07)

    みなさん、楽しそう(*^◯^*)
    桜が舞うりんりんロードではなく残念でしたが、とても素晴らしいサイクリングだった様子が写真やコメントから推察されます。
    来年は桜舞うりんりんロードへ、私も参加したいです。楽しみに一年待っています。

  • #3

    M T (水曜日, 17 4月 2024 09:46)

    楽しみの桜は少し早いようでしたが、皆さんの笑顔は満開、天気に恵まれ楽しそうですね。
    早春のサイクリングは、本当に楽しいものです。私は参加できませんでしたが、来年は皆さまと、早春の風景を眺めながら「りんりん道路のサイクリング」を楽しみたいと心待ちしていますので、よろしくお願いします。